After hiromoit live ! 2015/10/15

先月15日、ピアニスト杉野瞳ちゃんと私のユニット hiromoit(イロモア)の
約1年ぶりのライブが行われました。
大事にライブ後記を書きたいなあ、と思っていたら、
半月も遅くなってしまいました。。すみませんっ。

b0190927_00205599.jpg
「秋の風、旅の音」と題した今回のhiromoit ライブ。
テーマの通り、1曲目はワルツのリズムでAround the world からスタート♪

b0190927_00205500.jpg
久しぶりの軽やかで綺麗なひーちゃんのピアノの音色に乗って音楽の旅へ。皆様と。

b0190927_00205501.jpg
会場には沢山のお客様にお運び頂いて、MCも盛り上がります。
そう、今回は普段のhiromoitの雰囲気よりも大人っぽい選曲だったんです。
今までは二人で音を重ねるのには選んで来なかった曲を敢えて。
ボズ・スキャッグスのWe 're All Aloneや、Rain days and Mondaysなどなど。
今回いらして頂いたお客様と、選曲の好みが合ったようで。
hiromoitも始まってそういえば、3年近く経っているんですものね。
この曲はどうだろう?二人の雰囲気が上手くだせるかしら?
と、案じた曲も、成るほどやってみるものです。楽しかった。
きっとひーちゃんの腕と懐の深さのお陰でありましょう。

口ずさんで下さる方も多くて。
やはり、記憶に、心に残るメロディーはいいですね。
会場の皆様との距離が、一段と近くに感じられるライブでした。
いい歌が歌えるように。また、一つ一つ積み重ねていきます。
皆様、本当にありがとうございました♪

*Set List**
1st Stage
Around The World
Take Me Home ,Country Road
Route66
星影の小径
You've Gat A Friend
We're All Alone
Can't Take My eyes off you
Sentimental Journey

2nd Stage
Autumn In New York
My Favorite Things
I will be there with you
Georgia On My Mind
Raindays And Mondays
彼と彼女のソネット
The Rose
Autumn Leaves

EC
Time After Time
b0190927_00205610.jpg


by hiiro_c311 | 2015-11-02 00:20 | Live Report | Comments(0)

Jazz , Bossa Nova Vocalist 南谷千春のブログ


by hiiro_c311