4月、そして新生活!

ずずず随分とご無沙汰の更新です。
12月に板橋区から自分のお店がある文京区へ家族で引っ越して、
毎日板橋の保育園まで往復2時間の送迎を1日2回!
のヘトヘト生活を送っておりましたが。

この4月で長女は文京区内の小学校へ入学。
そして次女も同じく区内の保育園へ無事、転入が決まりました・・・!
心配して下さった皆様、やっとこれで楽になりますーー。ありがとうございました。

初めての小学校。
小学生生活。初めての育成室(文京区では学童をこう呼びます)
娘も私もまだ慣れなくて最初の2週間はみんなでヘトヘト、即就寝でしたが、
少しづつ、慣れてきたかな。

離れてしまったお友達とも、また会えるよね。
これからは頻度を上げて更新していきますよー♩
書きたい事がいっぱい。

b0190927_12441193.jpg


熊本、九州の皆様、お一人でも多くの方の無事をお祈りします。
by hiiro_c311 | 2016-04-16 12:46 | Comments(0)

Jazz , Bossa Nova Vocalist 南谷千春のブログ


by hiiro_c311