チビ足



ここのところニューバランスのとあるモデルの黒が欲しくて欲しくて堪らなかったのですが、
幾つか店舗を周ってもサイズ切れ…&色切れ。。

もういい加減お家のスニーカーもクタクタになっているので、慣れ親しんだこの子を買って帰って来ました。
落ち着くなあ…

24センチなら、だいたいどこの店舗にもあるんですよね。
22.5センチの小さい足。
自分のサイズが残っているとラッキー!
という位、いつもほぼ無い。
あと2センチ大きかったらなぁ。
b0190927_22123900.jpg


Commented by モッチ at 2016-10-10 01:14 x
お友達に、21・5の子居て、やっぱり靴選びは苦労するみたい。
モッチも、履ける靴はかなり限られるから、いろんな靴履けるみんなが羨ましいワン*´Д`)
Commented by hiiro_c311 at 2016-10-10 09:36
21.5はもっと大変だね(°_°)
スニーカーは1センチ大きく履いてもなんとからなるけど、他の靴は探すの大変!
モッチのサンダルもいつも可愛いの選んでるよね。
by hiiro_c311 | 2016-10-09 22:06 | Comments(2)