LA LA LAND と37歳。

3/11に37歳になりました。
あと数年で40歳に突入という実感はまだなく、中身がこんなに子供のままで
いいのかしら。とぼんやり。
36歳では踏ん張りどころも何度か。
37歳。無駄に消耗するのはやめて、楽しい時間を増やしていきたいな、と思ってます。
色々な教訓を得た36歳でした。これも経験。

お誕生日のご褒美で、ずっと観たかったLA LA LANDを夫と二人で観に行ってきました。
その前に。お昼にも気になっていた水天宮のお店で楽しいお友達を交えてのランチ。
お出掛け前からワクワクだったわけなのです。

ジャズ好き。ダンス好き。ミュージカル好き。
これ、私がはまる映画だろうな、とずっとワクワクしてました。

子供が産まれてからは生活が一変。
大好きだった映画を観る時間は、家ではもちろん、映画館でなんて、とても
できなかったけれど、やっと、そんな時間も少しだけ作れるようになりました。
だからご褒美。

現代の設定、こんなにロマンチックで楽しくて、
往年のミュージカル映画を彷彿とさせるような映画が創れるだなんて!
主人公の弾くピアノの音造りでも、思いが伝わってきます。。
自分の夢や目標を必死で追いかけた事のある人には
重ねてこみあげる思いがたくさんあるでしょうね。

私が歌のお仕事をする時には別ですが、
現在ではお店の仕事でもパートナーとなった夫と
一緒に観れてよかったな、と思える作品でした。
お互いの目標をずっと側て見ている同志でしたから。んね。

あーーー。もう一回観たい!!

37歳。特にこの年齢に浸る思いがあるわけでもないのですが、
とりあえず、一つ歳を重ねて。
楽しく生きていきたいな。この1年も。ね。

b0190927_16562020.jpg


by hiiro_c311 | 2017-03-14 16:55 | Comments(0)  

<< ピアノ、ピアノ ひな祭り >>