雨の紀尾井町

春のポカポカ陽気が急速に冷え込んだ先週の月曜日
久方ぶりの長い?休暇中のさる方と積もる話もありつつ、
昔お世話になったこちらのお店へ。

歩いていると寒かったけれど、
雨で人通りの少ない紀尾井町もいい雰囲気です。
b0190927_15372662.jpg


四月になると清水谷公園前に咲く八重桜が見事なのですが、
この寒さ。1週間後だったらきっと満開だったのになあ。。
お店に立っている先輩ギャルソンから、「来るの早いよお前」
と。
いやほんと、フライングでしたね、先輩。。
お店に向かう途中、抜けてきた清水谷公園に
1本だけ綺麗に早咲きの八重桜が咲いてくれていました。
b0190927_15372791.jpg
そして今週は仕事も予定も満杯で紀尾井町の八重桜はお預けとなりました。
また今度、お天気のいい日に娘たちと行こうかな。



by hiiro_c311 | 2017-04-22 15:36 | Comments(0)

Jazz , Bossa Nova Vocalist 南谷千春のブログ


by hiiro_c311
プロフィールを見る
画像一覧