パパバンド!

次女の保育園のママ友、いえ、パパ達から楽しげなお誘いを頂いたのは先月のこと。
何でも、保育園で出会ったパパ達で結成したパパバンド「フルーツバスケット」
をもう4年程続けてらっしゃるんですって。
活動場所は主に文京区内の保育園等が中心だそうですが、これからも
いろいろ楽しい事ができたらな、と考えているそうです。

動画を見せて頂いたんですが、バンドマスターのギターを始め、
演奏もしっかり。脚本、進行、歌もリーダーのパパがしっかりこなす。
そして楽しげなダンサー?パフォーマー?のパパ達も!

参加の決め手は、楽しそうなパパたちの頑張る姿に加えて、
パパバンドが保育園に来てくれた時に、うちの次女、コウが大喜びのノリノリ!!
だった事です。

普段私が歌っているのはジャズやボサノヴァなので、
娘や他の子供達が喜んでくれる活動もできたらいいな、と。

そして何と早速、四谷のライブハウスで行われたイベントに参加してきました。
今回は歌わずに鍵盤ハーモニカで。
普段はやらないこの演奏に徹するポジションも結構楽しかったり。して。

子供達もノリノリ、パパ達、応援してくれるママ達、いい人ばかりの集まりで楽しかったです。
思わぬところに出会いがあるものですね。
後藤さん、結縄さん皆さん、お誘いありがとうございます。
今後の活動も楽しみです。

b0190927_10322429.jpg


by hiiro_c311 | 2017-06-21 10:32 | Comments(0)

Jazz , Bossa Nova Vocalist 南谷千春のブログ


by hiiro_c311
プロフィールを見る
画像一覧