2017年 05月 28日 ( 1 )

母のハワイ土産

昨日はよく晴れた1日。絶好の運動会日和でした!
長女は今年、小学校に入って2回目の運動会。
じいじ、ばあばも来てくれて、ダンスに駆けっこ、全力で頑張ってくれました。
娘が大勢の中で一生懸命頑張る姿は何度見てもついジーンと来ちゃいます。

ばあば、事私の母は父の引退後(と言ってもまだ再任用で少しお仕事に行ってはおりますが)
父と二人でハワイにハマり、毎年のように行っては得意げにお土産を抱えて我が家へやってきます。
建築士だった父は現役時代忙しく、長いおやすみが取れなかったので海外旅行を諦めていたそうです。
そういえば、私たちが母と海外へ行く時には、父は一人寂しくお留守番だった事を思い出しました・・・
お父さん、家族のためにありがとう。
お、、置いていってごめんね。

毎回コーヒーを楽しみにしているのですが、今回もコーヒーに加えてあれこれ買ってきてくれました。
子供達のお気に入りはこのコーヒーフレーバーのスプレッド。
今朝はフワフワのパンに付けて、嬉しそうに食べてました。
甘いクリーム系があまり得意でない私は一口だけ。
うん。ふわっとしたコーヒークリーム、美味しいね。

来年の3月には私達家族も揃ってハワイへ行く約束をしました。
子供達、よくわかっていないながらも楽しみにしているみたい。
じいじ、ばあば、いつまでも元気でいてね。

b0190927_16433185.jpg


by hiiro_c311 | 2017-05-28 16:43 | Comments(0)

Jazz , Bossa Nova Vocalist 南谷千春のブログ


by hiiro_c311
プロフィールを見る
画像一覧