2017年 06月 12日 ( 1 )

お台場でドキドキ

梅雨の合間の休日。久しぶりにお台場へやってきました。
なんと今年娘の学童の父母会長に手をあげてしまったので、イベントの企画と責任者を
引き受けることになり、今回は親子総勢50名以上のボーリング大会の幹事としてやってきたのです。
緊張で前日はあまりよく眠れませんでしたが、
一緒に行こうと誘ってくれたママ達と早めにお弁当を買い込み出発!
子供達もピクニック気分で朝から楽しそうです。

曇ってはいますが、海の側はやっぱり開放感があって気持ちいいですね。
本当に久しぶりだなあ、お台場。
かつてお台場全盛期には完全な大人のデートスポットでしたが、
今やすっかりファミリータウンへと変貌を遂げておりました。
ターゲットが変わったんですね。

ボーリング大会ではちょっとしたイレギュラーがあったにも関わらず、
一緒にイベント役員を勤めて下さったママ達が即座にテキパキと対応して下さり、解決。
頼もしいです。
参加して下さったパパもママも、普段は忙しく働きながらの育児にも関わらず、
休日にお台場までレクリエーションに参加して下さるなんて、本当にありがたいなあ。
つくづく、親になるってすごいな、なんて、こんな時にしみじみ感じるのであります。
あれもこれも、皆んな子供のことを思えばこそ。
パパママ、頑張ってます。

ボーリング初体験の子供も多かったけれど、
割とスムーズにゲームも進み、予想以上に盛り上がりました。ほーーー。。
皆様のご参加、ご協力に助けられました。
やっとゆっくり眠れそう。

お台場、子供達には楽しいものがたくさんありすぎてスムーズに帰れず、
あっちこっちと寄り道しながらの帰り道でした。
今度はまた、ゆっくりしにこようかな。

b0190927_10402545.jpg


by hiiro_c311 | 2017-06-12 10:39 | Comments(0)