2017年 10月 03日 ( 1 )

サンドウィッチシリーズ

たまに低気圧の通過でむしっと暑くなる日はあれど、
空気も少しづつ乾いてきている気がします。
夕方には心地いい秋の風。

主人と私で営んでおります小石川の小さなフランス料理店、トワリコでは
サンドウィッチシーズン?が開幕しました。
食欲の秋。
お店で焼いているパンも人気なので、食べ応えのあるサンドウィッチをランチで
お出ししてみようと、試作。
写真は試作&まかない用のサンドウィッチなので量もたっぷりですが、
ランチもかなりしっかりしたボリュームでご用意しましたよ。
写真は生ハム、人参、トマト、キュウリにマスカルポーネチーズを挟んだバージョン!

自家製のフォカッチャとしっとり馴染んで美味しいです。
パンもお口の中で溶けるような仕上がり。
しかり、食べ応え満点です。

今日の時点では1000yenの日替わりランチとしてお出ししておりますが、
今後ランチのメニューも改良予定なので、
定番のメニューとして登場する予定です。

ちなみに今日はコールスローとマカロニサラダのサンドウィッチでした。
マカロニサラダはカレー味です。ふふふ。
定番メニューに登場するのをどうぞお楽しみに!

b0190927_14371018.jpg


by hiiro_c311 | 2017-10-03 14:37 | お店のこと | Comments(0)

Jazz , Bossa Nova Vocalist 南谷千春のブログ


by hiiro_c311