<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

9月LIVEのお知らせ♪

暑い暑い毎日を、もうろうと過ごしておりますが、
今年もお盆を過ぎてもう8月も後半!
9月はすぐそこまで来ています。

さて、9月1日(木)に、日暮里にあります小さくてオシャレなBOSSA NOVA Bar
PORTOさんに出演させて頂きます。
そう、今回はいつもよりもBOSSA多めの選曲になりそうです。
なんと今回は、ギタリスト前原孝紀さんとのDUOでお送り致します。
普段のピアノジャズとはまた違った雰囲気で聴いていただけそうです。
楽しみ、たのしみ。
前原さんの包みこまれるようなギターの音色は、少し涼しくなり始める
この季節にピッタリです。

9/1 (Thursday)
日暮里 Bar PORTO

日暮里駅南口改札から徒歩5分の素敵なお店です。

Vo.緋色 G.前原孝紀

OPEN 19:00~
1st Stage 19:45-20:30
2nd Stage 21:00-21:45

Music Charge¥2000


暑気払いを兼ねて、皆様のお越しをお待ちしております♪
by hiiro_c311 | 2011-08-18 01:08 | スケジュール♪ | Comments(2)

新しい命

またまたご無沙汰の更新になってしまいました。
その間に、太陽も威力を取り戻し、
今日は倒れるくらいに暑かった・・・。

ご報告ですが、今、私のお腹の中に、新しい命がやってきました。
ただ今、真夏のつわりとの戦いの真っ只中!!
安定期まではあと3週間ありますが、
昨日の検診で先生からは、無事に育っているので、
今のところ安心していいでしょう、と言っていただけました。

演奏家は夜に家を空ける事も度々なので、
早く兄弟を作ってあげたかった。
私は帝王切開での出産となるので、無事に産まれてくれれば、
これが最後のマタニティライフ。
ツワリは厳しいけれど、この真夏を乗り切れれば、もう大丈夫。

演奏活動はお腹が大きく目立ってくるまでは、ゆっくり続ける予定ですので、
あと残すところ数回ですが、皆様に会えたら嬉しいです。
もちろん今回も、お休みを頂いた後、ぱわわぷして戻ってきますから。
今回は少し早めにお休みをして、次に復帰する時の為に、
演奏を磨く時間を作ろうと思っています。

一人目の娘は、この灼熱の太陽にも負けずに元気に育ってくれていて、
頼もしい限りなのです。
b0190927_1551842.jpg


子供って、本当にプールが似合うなあ。

次回ライブの予定、近々UPします♪
応援して下さる皆様のおかげで、楽しく音楽と育児の日々を送らせております。
感謝、感謝です。
by hiiro_c311 | 2011-08-10 01:51 | Comments(8)

Jazz , Bossa Nova Vocalist 南谷千春のブログ


by hiiro_c311
プロフィールを見る
画像一覧