<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

After Live 9/1 at Bar PORTO

しつこい残暑と共にツワリもぶり返しやってきて、
くたーっと過ごしている間に随分と時間が経ってしまいました!
ご心配おかけした皆様、ごめんなさい。

さて早速、今月1日のLiveのリポートです。

b0190927_117289.jpg


少し、お腹もふっくらしてきました。
前回の出産前には、
ギリギリ8ヶ月前まで
歌わせて頂きましたが、
歌い方を改善した事で、前よりもっと
自分の身体の事が、
わかるようになって。

お腹が大きくなっていくと
思うように身体と酸素を使って
歌えない事を感じて。

歌う時にはやはり、100%のパフォーマンスがしたい。
そう考えて、今回はこのライブにて、早めのお休みをいただく事にしました。
出産を終えてしばらくしたら、前回同様、元気に戻ってきますので、
それまで、温かく見守っていただけたら嬉しいです。
このブログは、更新を続けていきますよ♪

b0190927_1272044.jpg






当日は台風が近づく中、駆けつけて下さった皆様に改めて感謝です。
PORTOさんのくつろげる雰囲気と、ギタリスト前原さんの温かいサウンドの
マジックで、心地いい演奏ができました。
来てくださった皆様からの、「和めたよ」 の声が、
ほっこり嬉しくなるライブでした。
復帰してからもまた、和めるライブができたらいいな。

b0190927_1323390.jpg



演奏終了後、ギタリストの前原さんと。

演奏をお休みする間も、更なるステップアップの為に、
動きますよー!
まずは行動力アップの為に、涼しくなあれ。
秋よこいっ。
by hiiro_c311 | 2011-09-18 01:35 | Live Report | Comments(4)

Jazz , Bossa Nova Vocalist 南谷千春のブログ


by hiiro_c311