<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

After Xmas Live@bgb

23日の午後、代官山bacchus gallery bun にて、
hiromoit(イロモア)クリスマスライブ、満員のお客様に囲まれて楽しい雰囲気の中
無事に終える事ができました。

b0190927_0484162.jpg


ライブ前に駆け込みでプレゼントを届けてくれたれいちゃん&みおちゃん。
優しい気持ちを頂いて、頑張る気持がパワーアップしちゃったよ。ありがとう!

子守を引き受けてくれた河村君、寒空の下2時間、怪獣のお相手に感謝します。
ありがたいなあ。
お花を持って駆けつけてくれた玉ちゃん、お外でお待たせしてごめんね。ありがとう。
そして今回も機材の搬出やセッティングをお手伝いして下さったスタッフの皆様、
オーナーの盛田さん、ヘルプに来て下さったユリさん、
店内で作品を展示されていた小間物問屋さんのデザイナー、平野さん、
平野さん達の懐かしくて可愛らしい作品に囲まれて、
雰囲気ある温かいライブになりました。

途中騒ぎ出した我が家の一番小さい怪獣のお相手をして下さった
心温かいお客様方のおかげで、
アットホームな雰囲気の中、歌う事ができました。
そしてパートナーのピアニスト瞳ちゃん。
今回もたくさんありがとう。

b0190927_1426100.jpg



出産しても、こうして歌を続けていられるのは、
自分を支えて温かく囲んで下さる皆様が居て下さってこそ。
みんな、なんてあたたかいんだろう。

☆Set List☆

(1st Stage)
White Christmas
Let It Snow! Let It Snow! Let It Snow!
I Saw Mommy Kissing Santa Claus
Tea For Two
Moon River
Sunny
彼と彼女のソネット

(2nd Stage)
Winter Wonderland
Unforgettable
Fly Me To The Moon
The End Of The World
星影の小径
When You Wish Upon A Star

高校時代の先輩から、スペシャルなシフォンケーキを差し入れして頂いちゃいました。
b0190927_1142352.jpg

お口にいれるとふわっふわで溶けるような優しい食感。
摩呼先輩、ご馳走様でした。
こちらは武蔵小山にある、日本料理衛藤さんで曜日限定で販売されてます。是非♪

色々な変化を経て、
私も声もなんだか、より良い変化をしてきてきるように感じます。
来年は怪獣達を預けて、
もうすこし集中した環境で皆様に歌を届けられる予定ですので、
もりもりっと。楽しく、頑張っていくぞう。

お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。感謝です☆
by hiiro_c311 | 2012-12-26 01:19 | Live Report | Comments(2)
前回に引き続き、
ご好評頂いておりましたカフェライブ、第2弾のお知らせです☆
今回は、待ちに待ったこの季節。
クリスマスソングも交えての、hiromoit xmas live!
詳細はこちらです。
3連休のど真ん中日曜日ではありますが、
代官山のカフェで、午後にまったり、私達とクリスマス気分を満喫していただけたら♪
今回も、ピアニスト杉野 瞳ちゃんとのユニット、hiromoitで出演します。

12/23(SUN)
★出演 : hiromoit(イロモア)
ジャズシンガー 緋色と、ピアニスト 杉野 瞳のピアノデュオユニット。

★会場:bacchus gallery bun
tel.03-6427-8983

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西2-20-14森川コロニー402


★タイムテーブル
当日は15:00からのオープンとなります。
1st Stage 15:30--15:55
2nd Srage 16:15--16:40

当日はお会計の際に、ミュージックチャージとして¥1,000頂戴致します。(フード、ドリンクは別となります。)
お1人様1ドリンクのオーダーをお願いしております。
今回は、ご予約状況により席数を若干増やす予定ですが、ご相席をお願いする場合があると思います。
店内手狭にはまりますが、お子様の同伴もOKです。
小学生以下のお子様はチャージ無しでご入場いただけます。

スタンディングのイベントではありませんので、ご予約はお早めにお願い致します。

ご予約とお問い合わせは
bungomorita@hotmail.com
まで、又は、直接私の方まで、お名前とご人数を明記の上お願い致します。
by hiiro_c311 | 2012-12-08 00:36 | Comments(0)

未來、3歳!

先月29日。
長女の未來が3歳のお誕生日を迎えました。
赤ちゃんから3歳まで、あっという間。

b0190927_032492.jpg

楽しみにしていた保育園でのお誕生日会。
「あのね、ママ。お誕生日のひとはね、バッチをつけるの!」
と、登園する前日から楽しみにしていた未來。
皆にお誕生日の歌を歌ってもらって、誰よりも大きい声で歌っていたんだそう。

お家に帰ってきてからは、
私のピアノで妹、洸ちゃんとお誕生日の歌をもう一度歌って、
リクエストしていたご馳走とケーキに囲まれて、おおはしゃぎ。
ママ、朝から頑張ったんだよ。ぷひゅーー。。

b0190927_037183.jpg
b0190927_0362617.jpg



パパは当日お仕事だったけれど、
この週末に改めて皆でお出掛けして、またピアノで歌を歌って、
お祝いできたね。

今年は洸ちゃんも産まれて、
大好きなママを独り占めできなくなって、
いっぱい泣いて、我慢して、お姉ちゃんになったね。
ママもなんだか余裕がなくて、
思うようにかまってあげられなくてごめんね。

あたながいくつになっても、
もっともっと大きなお姉さんになっても、
今みたいに毎日、ママ大好き!って言ってくれなくなっても、
ずーーっと、ずーーっと、大好きだよ。

みーちゃん。
あなたが毎日元気で、楽しく笑って過ごしてくれますように。
その為にママも、出来る事をたくさんします。
来年のお誕生日も、あなたがまた、幸せでありますように。
by hiiro_c311 | 2012-12-03 00:41 | Comments(2)

Jazz , Bossa Nova Vocalist 南谷千春のブログ


by hiiro_c311