<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

8/9(fri) Bossa Nova Live@日暮里Bar porto

久々に、緋色としてライブをやらせて頂きます。
夏です。Bossa Novaです。
8月といったらもう真夏も真夏。暑さの盛り!

日暮里にある、お洒落で居心地のいい、Bar portoさんにて、出産以来再び。
またここで歌える日を、楽しみにしていました。

Jazzのスタンダードナンバーもたっぷりと歌いたい思いますので、こちらもお楽しみに☆ 
真夏の夜、皆でビールを片手に、Bossaのリズムで身体を揺らしながら、
心地のいいライブになったらいいなあ、と。
今からワクワク。
このところ、ユニット、hiromoit としてのライブが続いておりましたが、
hiromoitで身に付けた、心地いいゆったり感はそのままに、
緋色、としてのライブでは、よりJazzyに、ちょっとアダルトに、また
違った雰囲気もお楽しみ頂けるとおもいます。うふ♡

Bossa Novaギタリスト 前原孝紀さんとのDuoライブです。
前原さんの温かくて軽快なギターサウンドもお楽しみに。

8・9(Fri)
Open 19:00-
1st Stage 20:00--
2nd Stage 21:15--

緋色(Vo) / 前原孝紀(G)
Music Charge\¥2000

Bar porto
http://barporto.cocolog-nifty.com/blog/
Tel03-3891-6444

住所〜東京都荒川区東日暮里5-40-8
1ステージにつき1ドリンクのオーダーをお願いします。

最近人気の谷中散策の後、
Bar portoへ、夏の夜の夕涼みに是非、皆様のお越しをお待ちしております。
20席程のお店になりますので、
ご予約をおすすめしております。
ご連絡は私、もしくは、お店まで、よろしくお願い致します。

b0190927_1311735.jpg

by hiiro_c311 | 2013-07-27 01:33 | スケジュール♪ | Comments(0)

最近のこと

気温が一気に急上昇!
猛暑の東京です。

6月の半ばから、週に3日程、昔働いていた紀尾井町の広いテラスが心地いい
あのカフェで、新たにお仕事させてもらっています。
歌のお仕事同様、人に見られて、接して、という事が出来る環境は
張りがあってとても良いのです。
歌う事にも、新たな刺激と経験を与えてくれそうです。
まだまだお役に立てないながら、
素晴らしいスタッフの皆様に囲まれて、
幸せな環境でお仕事させてもらってます。

b0190927_1225879.jpg


生活にも新たなリズムができて、
前より忙しくはなったものの、
音楽に向かう時間の使い方も有効に変わっていきそう。
より、計画立てていかなくてはっ。

そして我が家では。
b0190927_12285721.jpg


オモチャの箱をひっくり返して、
嬢ちゃん達が何やらお茶会?に夢中です。

忙しくなった私のサポートを旦那氏がこんなにいいの!?
というくらいに張りきってしてくれて、
それも、最近の嬉しい事の一つです。
家族がいるから、頑張れる事もある。

どんどん暑く、厳しくなる夏へ向けえて、
気持も身体も、整えていきましょう。
by hiiro_c311 | 2013-07-11 12:32 | Comments(0)

early summer live! 終記

先週木曜日、7月4日。
ピアニスト すぎのひとみちゃんとのユニット hiromoit(イロモア)の
ライブにお越し頂いた皆様、ありがとうございました!!
今回また、ありがたくも満席のお客様に支えられての温かいライブとなりました。

週末が明けてからは梅雨も明け、
一転して真夏の日和。
まさに、early summerにふさわしい爽やかなタイミングでライブができて
幸先のいい夏のスタートです。

b0190927_15572260.jpgb0190927_15563749.jpg


お客様から「知っている曲がいっぱいで、楽しくてあっという間!」
と、嬉しいお声をかけて頂きました。
これまでほんわり、ゆったりとした曲のレパートリーが多いhiromoitですが、
今回は2ndステージの最後に演奏した、
Time After Timeが予想以上に皆様に盛りあがっていただけて、
こういう、ぐぐっと歌いあげるような曲も皆様の心に伝わるのね。
と、今後のステージの事など、新たに思いを巡らせております。
今度の、10月のhiromoitライブもまた、
新たなステージを皆様にお届けしたいと思いますので、
どうぞ、お楽しみに♪

Set List☆

*1st set*
Love Letters
Wave
Softly As In A Morning Sunrise
Shadow Of Your Smile
うぐいす鳴いてる
Will You Love Me Tomorrow?
おかあさんの唄

*2nd Set*
メトロポリタンミュージアム
Close To You
蘇州夜曲
彼と彼女のソネット
おいしい水
Time After Time

*3rd Set*
I Wish You Love
星影の小径
In My Life
Fly Me To The Moon
When I Fall In Love
Unforgettable

b0190927_1694599.jpg
b0190927_169984.jpg
b0190927_1683992.jpg


今回も素晴らしくステージサポートをして下さったCasa Classicaスタッフの皆様、
旦那氏はじめ、ファミリー、友人の皆様、
大好きなお花や、焼き菓子やチーズケーキまで頂いて、
もう、帰り道は笑顔ホクホク♡

次回hiromoitは10月9日、そして、私、緋色としてのライブを久しぶりに来月9日に
行います。

ご来場下さった皆様、また応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!!
by hiiro_c311 | 2013-07-09 16:13 | Live Report | Comments(2)

Jazz , Bossa Nova Vocalist 南谷千春のブログ


by hiiro_c311
プロフィールを見る
画像一覧