<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

待ちにまった11年ぶりの来日。
大好きなポールのコンサート!

今回は、行けると思ってなかったのに。
なんとか取れた、まさかの強運チケット。
私が熱烈なポールファンだと、よーく理解して下さっている旦那様が、子供たちが、
時間を作って、私をライブに行かせてくれました。

親友と待ち合わせて、いざ、東京ドームへ!
もう・・・朝から目はうるうる。。足はガクガク・・・。

b0190927_11481582.jpg


超満員の東京ドーム。
皆がこの瞬間を待っていた、っていう、はち切れそうな会場のムード。
ビートルズに、ポールの音楽に出会っていなかったら、
私の人生はまるで今とは違っていた。
ビートルズに出会えて、ビートルズ関係のお仕事をさせてもらって、出会えた沢山の大切な人達。

東京ドームは、ポールと一緒に歌ったり、泣いたり、笑ったり、
会場中がハッピーな音楽と空気に満たされていました。
11年前は最初から最後まで泣きっぱなしだったけど、
今回は、とっても楽しめた気がします。
付き合ってくれた親友と家族に本当に感謝。

何からなにまで、最高のライブでした。
かけがえのない時間。

来年きっと、私も今よりもっといい歌が歌えるに違いない。
ありがとうポール!!
「ドウモアリガトウ。マタアイマショウ」
ま元気に、日本に歌いに来てくれますように。

b0190927_11541370.jpg
by hiiro_c311 | 2013-11-25 11:55 | Comments(0)

Live@東京俱楽部 後日記

すっかりお久しぶりの更新になってしまいました!

今月1日、金曜日。
私、緋色の今年最後のジャズライブを、水道橋にあるジャズクラブの老舗、
東京俱楽部さんで行いました。
今回もピアノデュオ。
プライベートでもすっかり仲良くさせて頂いている、南保ひとみさんと。
なんと、hiromoitのすぎのひとみちゃんのジャズピアノのお師匠さんでもあります。

ひとみさんとの共演は、私が2人目の出産でお休みに入る前が最後だったので、
なんと、約・・・2年ぶり以上!
時間が経つのがこんなに早いなんて。

ひとみさんの繊細かつ、ダイナミックなピアノの音色は
更に表現の豊かさを増していて、
お客様の耳も、視線も釘づけ。
私もひとみさんのピアノに触発されて、
いつも以上になんだか、エモーショナルに歌えたような気がします。
お客様には、普段とはまた一味違った躍動的なライブを
じっくり、楽しんで頂けていたら、嬉しいな。

b0190927_0355981.jpg


来年またひとみさんと共演する時には、
もっと自分自身の歌い手としての実力をしっかり、
引き上げて挑みたいなと思います。
ひとみさん、そして、ご来場下さったたくさんのあたたかいお客様。
楽しい一日を、どうもありがとうございます。

ライブは少しの間お休みしますが、
また来年、私と一緒に楽しい音楽の時間を過ごして頂けるように、
私自身、じっくり、ゆっくり、また頑張ります。
どうぞよろしくお願いします♪

b0190927_039914.jpg



*Set List**
*1st Stage
What A Different A Day Made
It's Only A Paper Moon
Autumn Leaves
Sentimental Jorney
Close To You
East Of The Sun
My Favorite Things

*2nd Stage
Take 5(Piano Solo)
Misty
Lullaby Of Birdland
Our Love Is Here To Stay
胸の振り子
My Foolish Heart
Cheek To Cheek
Love For Sale

*3rd Stage
Star Dust(Piano Solo)
L-O-V-E
So In Love
Come Rain Or Come Shine
When You Wish Upon A Star
Smile
Ev'ry Time We Said Good Bye

b0190927_0451744.jpg
by hiiro_c311 | 2013-11-07 00:46 | Live Report | Comments(0)

Jazz , Bossa Nova Vocalist 南谷千春のブログ


by hiiro_c311