<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

hiromoit 春爛漫LIVE後記

私、緋色と ピアニスト すぎの ひとみちゃんとのほんわかゆったりデュオ
hiromoit(イロモア) の、お久しぶりライブが日曜日に行われました。

当日は春爛漫、のライブタイトルとは裏腹に肌寒い午後と相成りましたが、
約2年振り?のお昼のライブ。
普段の夜ライブとはまた違うお客様に出迎えて頂いて、
ひときわhiromoitらしいライブが出来ました。

スケジュールの厳しい中二人で音を合わせてきましたが、
ひーちゃんのピアノ。
以前よりもしっかりと頼もしく、寄り添うように私の歌に息を合わせてくれました。
回を重ねる毎に楽しくなります。hiromoit。

b0190927_035443.jpg


なんだか安心したかのような私のこの表情。ふふふ。

b0190927_035522.jpg

お客様からリクエスト頂いたシャンソンのナンバー、
「さくらんぼの実る頃」
ひーちゃんからのアイデアで、なんとこれまたシャンソンの
「パパはママが好き」
も、初演奏でした。またhiromoitに新たなレパートリーが加わって、
新たな色がついてきました。

私たち2人も、楽しめるライブでした。
次回は、また新たなレパートリーを携えて、夏頃にまた
私たちhiromoitの音楽を楽しんで頂けるように、
二人で企画、練習、練り練りしようとたくらんでますので、
是非、お楽しみに☆
ご来場下さった皆様、ありがとうございました!!

Set List
1st Stage**
彼と彼女のソネット
All I Want
Days Of Wine And Rose
蘇州夜曲
うぐいす鳴いてる
Eyes On Me
Lovers Concerto
Someone To Watch Over Me

2nd Stage**
さくらんぼの実る頃
メトロポリタンミュージアム
ボーイ・ハント
星影の小径

I Wish You Love
パパはママが好き
Time After Time
by hiiro_c311 | 2014-04-23 00:02 | Live Report | Comments(0)

hitomoit 春爛漫LIVEです☆

ご好評頂いております、
ピアニスト すぎの ひとみちゃんとのほんわかゆったりユニット
hiromoit(イロモア)、約半年ぶりのライブです!

先月の日暮里ジャズフェスタでぽかぽか陽気の中久しぶりに二人で
息を合わせて演奏してきました。
そして来週4月20日、日曜日。
今回は12時からのOPEN、ライブスタートは13時から。
お昼のライブも本当に久々。

二人で、hiromoitだかららこそ演奏したい曲、
今までのお気に入りの曲を温めて皆様をお待ちしております。
今回はお昼のライブ、そして小学生以下のお子様はチャージフリーでご入場頂けます。
日頃、生演奏にはなかなかお出かけできないなあ、というママも
ぜひ、気軽にいらして下さいね。

皆様のお越しを、二人楽しみにお待ちしております♪

2014.4.20(sun)

Open 12:00-
1st stage 13:00-
2nd stage 14:00-

hiromoit
緋色(Vo)
すぎの ひとみ(Pf)

Music Charge ¥2000
(未就学児無料。小学生は半額でのご案内です)

Casa Classica(カーサクラシカ)
http://casa-classica.jp/
赤坂見附駅出口より徒歩5分
〒107-0052
東京都港区赤坂3-19-9オレンジボックスビルB1
TEL: 03-3505-8577

More
by hiiro_c311 | 2014-04-13 12:11 | スケジュール♪ | Comments(0)

谷中散歩

日暮里ジャズフェスタ終演後。
相棒ひーちゃんと別れて、
家族と谷中散策へ出掛けました。
子供たちもじいじ、ばあばと従妹まで来てくれて、嬉しそう。

b0190927_1311536.jpg


2か月に1度出演させて頂いている bar porto もここ日暮里。
時間がある時は、たまにリハ前にこの谷中ぎんざへふらりと足を延ばす事もあります。
相変わらずの谷根千人気で、当然ながらすごい人、人、人・・・
私たちは2歳と4歳のおチビ連れなので、評判のメンチカツ屋さんなどには並ばず、
ただふらふらと覗き見。
その途中。
・・・可愛い布草履発見!!

b0190927_1311642.jpg



夏場はこれをお部屋で掃くのが気持ちいいんです。
さっそく、お買い上げ♡
美味しそうなお惣菜屋さんで唐揚げと夫の大好きなカキフライもささっと買って。
咲きかけた桜を見に、谷中墓地まで足を延ばしたいところですが、
おチビ達はもうこの人混みで限界なので、
駅までゆっくりと引き返すとしますか。

ぽかぽか陽気の中、気持ちよく歌った後に家族でお散歩。
いつもは中々作れない、皆のいい時間。
歌を聴きに来てくれてありがとう。
皆で一緒。楽しいね。
by hiiro_c311 | 2014-04-05 01:30 | Comments(0)

日暮里春まつり de Jazz フェスタ

3月29日の土曜日、こちらのイベント野外会場にて、
春の風吹くぽかぽか陽気の中、歌わせて頂きました。
今回は久々に、ピアニスト すぎの ひとみちゃんとのユニット、hiromoit(イロモア)
としての参加です☆

b0190927_1434071.jpg

かなり強めの春風が吹いておりまして、
私の切りたての短い髪もびゅんびゅんなびく。
譜面台はぶっ倒れる、などのアクシデントもありましたが、
PAさんのお陰で野外でしたが、
気持ちのいい演奏ができました。

b0190927_1434198.jpg


この日の大トリの元宝塚トップスター娘役の
紫ともさんのステージも、ひーちゃんと二人、ちゃっかり堪能してきました。ししし。
子供が生まれてから、日頃中々他の方のステージを観に行く時間が取れないので、
刺激的でした。
私ももっと、お客様の気持ちの近くで歌えるような、もっと盛り上がれるような
雰囲気作りができたらな。

b0190927_1434264.jpg


相棒ひーちゃんの提案で、”蘇州夜曲”を
演奏曲に追加したんですが、
これが、会場にいらしたおじいちゃん、おばあちゃんに好評でした。
さすがひーちゃん。
じっくり、耳を傾けて、一緒に口ずさんで頂けて嬉しかったです。

久しぶりに親しい私の友人と、私の家族も駆けつけてくれて、
この後、家族で谷中散策へ行ってきました。

心地よい春の一日。
主催者様、スタッフ、出演者の皆さま、そしてご来場くださった皆様、
ありがとうございました。
by hiiro_c311 | 2014-04-02 01:41 | Live Report | Comments(0)

Jazz , Bossa Nova Vocalist 南谷千春のブログ


by hiiro_c311
プロフィールを見る
画像一覧