<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

初夏の陽気に

連休も終わって、
夏の様な気温になってみれば、
はたまた長袖の上着をひっぱりだしたり。
初夏とはいえど、気温までもが上がったり下がったり。落ち着きませんね。

大好きなポールが病気で倒れてしまったり、
有名ミュージシャンが逮捕されたりと世間も負けじと慌ただしいですが、
私はじっくりと、今年は自分の声に、音楽にもっと向き合おうと
今、今まであまり選んでこなかった曲達とじっくりにらめっこしております。
これが、なかなか楽しい。ぬふふふ♪
いよいよ、来週はライブです☆

今月はJAZZ& BOSSA NOVA Live!!
アコースティックギターの音色が心地よく響く
日暮里のBar portoさんで、
ギタリスト前原孝紀さんと、
私、緋色のデュオでの演奏をお楽しみ下さい。
是非お気軽に!
一緒に楽しい音楽の時間を♪
5・29 (木)
Bar porto
http://barporto.cocolog-nifty.com/blog/cat36254943/
荒川区東日暮里5-40-8
03-3891-6444
ご予約はBar porto まで、お電話下さい。
Open 19:00~
1st stage 20:00~
2nd Stage 21:00~
Music Charge \2000
緋色(Vo)
前原 孝紀(G)

b0190927_151447.jpg

by hiiro_c311 | 2014-05-24 15:03 | Comments(0)

5月 LIVEのお知らせです☆

緑のそよ風 いい日だな♪
そろそろビールの美味しい季節です。
柔らかなギターの音色と歌声と、楽しい夜を。
今月29日(木曜日)
2か月振りの日暮里 Bar porto Liveです!
皆様、楽しい夜を是非ご一緒に☆
こちら、予定曲です♡ 
Tristeza!

Bar porto
荒川区東日暮里5-40-8

03-3891-6444
ご予約はお店に直接お電話頂くか、私、緋色までご連絡ください。

Open 19:00~
1st stage 20:00~
2nd Stage 21:00~

Music Charge \2000

緋色(Vo)
前原 孝紀(G)

b0190927_0375324.jpg

by hiiro_c311 | 2014-05-14 00:36 | スケジュール♪ | Comments(0)

半年を迎えて

新緑の季節、5月を迎えました。
昨年10月に主人と二人でお店を始めてから、先月で早半年が経ちました。

b0190927_1332336.jpg


お店を立ち上げたばかりの頃とは、
少しずついろんな所が変わりながら、二人で喧嘩もしながら、
ここで初めて出逢った温かいお客様方と、
やっと私たちに少し馴染んできたこのお店、トワリコと
楽しくも慌ただしい時間を過ごしています。

b0190927_1355132.jpg



多少陰りはありながらも、
きらきらと輝く5月の太陽に照らされて、
お店の開店祝いにと親しい方から頂いて、トワリコへやってきた
このハツユキカズラも小さな花を付け、
伸び伸びとその葉を広げてくれています。

新緑の季節、これからまたどんな出逢いがまっているのか、
楽しみです。
by hiiro_c311 | 2014-05-08 01:41 | Comments(0)

Jazz , Bossa Nova Vocalist 南谷千春のブログ


by hiiro_c311