<   2015年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

朝晩の空気が涼しくなってきましたね。
酷暑や台風、厳しい天候が続く中、季節はやっと、ゆっくりと秋へ向かっています。

今よりもっと秋の深まる来月15(木)に、お久しぶりにライブをやります!
ピアニスト杉野 瞳ちゃんと私、南谷 千春のピアノとヴォーカルのデュオ、
”hiromoit イロモア” で、赤坂見附のCasa Classicaに出演致します。
流れるように美しい瞳ちゃんのピアノと、私の声を重ねて。

普段の私の4ビートでスゥイング!なジャズライブとは雰囲気を少し変えて、
「お飲み物を片手にほんわか心地よく聴いて頂ける音楽を」
をコンセプトに、ジャズのスタンダードナンバーや、ポピュラー、日本の歌など、
二人で演奏しようと思っております♪

心地よい秋の夜。
hiromoitと一緒に、秋の夜を楽しんで下さいね。
今回は、「旅」と「秋」をテーマに演奏します☆
皆様のご来場をお待ちしております!!


【10/15 (木) hiromoit Live ☆】

Open 18:30
1st Stage 19:30---
2nd Stage 20:30---- Music Charge \2000
入れ替えなし、通してお聴き頂けます。
フード・ドリンク別
ミュージックチャージ制 お帰りの際にご精算頂きます

会場 Casa Classica
東京都港区赤坂3-19-9
オレンジボックスビルB1
03-35-5-8577
http://casa-classica.jp/

*ご予約は出演者または、Casa Classicaへお問い合わせ下さい

b0190927_14410478.jpg

by hiiro_c311 | 2015-09-15 14:42 | スケジュール♪ | Comments(0)

オニオングラタンスープ

まだまだ急に蒸し暑い日もありますが、
朝晩はもう、すこーし空気も涼しくなって、秋の気配。
私と主人のちいさなフランス料理店、キュイジーヌトワリコでは、
いよいよ寒い季節に大人気のあのスープが始まりました。
”オニオングラタンスープ”

b0190927_16425574.jpg
二人で早速試食中!
今年もシェフの腕が冴え渡っております。
b0190927_16425558.jpg

b0190927_16425695.jpg
はふーーーー。おいしい!
玉ねぎの甘みが後から追いかけてきます。


b0190927_16425685.jpg
お口の中をやけどしないように気をつけながら、
はふはふ召し上がって下さいね。


Jazz Vocalist 南谷 千春
トワリコの小さなマダムより、お知らせでした☆


キュイジーヌ トワリコ
東京都文京区小石川1-27-5
03-3868-2742




by hiiro_c311 | 2015-09-03 16:42 | お店のこと | Comments(0)

Jazz , Bossa Nova Vocalist 南谷千春のブログ


by hiiro_c311