<   2015年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おねえ園最後の運動会

長女、未來もうすぐ6歳。
今年は年長さん。園、最後の運動会とあって、ずいぶん前から張り切っていました。
b0190927_13442893.jpg
大縄跳びにソーラン節。
今年に入って初めて練習が始まった跳び箱。
毎日毎日練習を重ねて、「5段跳べるようになったよ!」
そう教えてくれた日はとっても嬉しそうに笑っていました。

年長さんクラスになると、
一緒に成長してきたクラスのお友達、どこの子もとっても可愛くって。
どの子が頑張っている姿を見てもじんわり。
泣きそうになります。。

次女、洸は2回目の運動会。
こちらはマイペースにのびのびと演目を重ねていきます。
洸ちゃん。運動会好きなんだね。楽しそうにしてるねえ。

b0190927_13442892.jpg
お弁当は前日から旦那氏と分担して準備します。
料理人の手助けがあるって本当にありがたい!!
絶対に他のお母さんより楽してますね、私。すいまへん。

b0190927_13442802.jpg
競技の間もずっとニコニコの洸。

b0190927_13442801.jpg
クラスメイトと団結のダンスを見せてくれた未來。
年長さんになると、今まではあまりなかった仲間とのチームワークを見せてくれます。
とっても成長を感じると共に、組み体操やリレーでは涙腺がもろくなっちゃって
もう、ダメですね。うう・・・

体調を崩す事なく、本番を思いっきり楽しめてよかったね。
未來、洸、本当にありがとう。
早起きは毎年辛いけど、来年も楽しみにしてるよ。


by hiiro_c311 | 2015-10-11 13:42 | Comments(2)

今月のお気に入り

秋になってなんだかバタバタと忙しく。
そして夜は娘達と寝落ちしがちなこの頃・・・
お久しぶりの更新です。
書きたい事もたまっているので、ここからペースを上げて更新しまっす☆

「サプライズがたっぷり詰まった、パリで噂のBOX」
という噂のあのオシャレで可愛いMy Little Box
私も2カ月前から始めてみました。

毎回、何が入っているのか、BOXを開ける瞬間からワクワク。
フランス好きにはたまりません♡

コスメも毎回とっても充実!なのですが、
先月のBoxに入っていたこちらのNUXEのオイルがもう、すごくいいっ。

アルガンオイルやココナッツオイル、
あれこれ使ってきましたが、このNUXEのプロディジューオイルの
さらっとした使い心地と、翌日のお肌のふんわりつるつる具合。
華やかな香りもお気に入り。
リピートして買ってしまいそう。。
フランスの化粧品特有の香りが苦手な方や、オーガニックじゃなきゃ!
という方のお好みには合わないかもしれませんが、
私は結構お気に入り♪です。
女性はこういう事で気分が盛り上がって楽しいですよね。

b0190927_00463186.jpg
テーブルの上に置き忘れていたら、
3歳の次女に噛まれてしまって、蓋が傷だらけに・・・
あうーー。

約1週間後には、ピアニストの杉野 瞳ちゃんと私のユニット、hiromoitのライブです!
ジャズやポピュラーも交えて、しっとりふんわり、名曲と共に秋の夜をお楽しみ頂けたら。
皆様に聴いて頂けたら嬉しいです。


【10/15 (木) hiromoit Live ☆】

Open 18:30
1st Stage 19:30---
2nd Stage 20:30---- Music Charge \2000
入れ替えなし、通してお聴き頂けます。
フード・ドリンク別
ミュージックチャージ制 お帰りの際にご精算頂きます

会場 Casa Classica
東京都港区赤坂3-19-9
オレンジボックスビルB1
03-35-5-8577
http://casa-classica.jp/


by hiiro_c311 | 2015-10-07 00:45 | Comments(2)

Jazz , Bossa Nova Vocalist 南谷千春のブログ


by hiiro_c311
プロフィールを見る
画像一覧