<   2017年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

1日遅れの七草粥


去年の大晦日、急に具合が悪くなってしまい、
家に帰って熱を計るとなんと38度超えの熱。
お正月は毎年私の千葉の実家で家族揃って迎えるのですが
今回は私は自宅待機。
主人に子供達を連れて行ってもらい、
一人お留守番の寂しいお正月でした。だあああああ。

今回の風邪はなかなかにしぶとく、
何より困ったのは胃腸の調子が中々戻らず辛かったです。
美味しく食事ができるって、本当に幸せな事なのだなと痛感しました。
健康あっての物種ですね。

少し体調も戻り、ブルーノートで働いていた頃にお世話になった先輩のお宅で
楽しい新年会に参加させてもらいました。

ここから楽しい新年が迎えられそう、と思った矢先、
今度は長女が発熱。なんとインフルエンザAの診断・・・

なんなんだ今年は・・・!

そんなわけで只今、引きこもり4日目でございます。。
長女はなんとか熱も下がり、今日に至っては食欲旺盛。
もうかなり元気です。
皆様、ご心配お掛けしました。

健康。
今年はしっかりと守っていきたい。
そう心に誓った2017年早々でございます。

1日遅くなりましたが、
健康への願いを込めて七草粥。
自分のライブも近いので、気を引き締めて参ります!

今年最初のライブです。
お時間が合えば是非いらして下さい♪

1/19 (木曜日)


日暮里 Bar PORTO
http://barporto.cocolog-nifty.com/blog/cat36254943/
荒川区東日暮里5-40-8
03-3891-6444

Open 19:00~
1st stage 20:00~
2nd Stage 21:00~
Music Charge \2000
ミュージックチャージ制です
(お会計の際に合わせてご清算となります)

南谷 千春 (Vo)
前原 孝紀(G)


b0190927_17235816.jpg





by hiiro_c311 | 2017-01-08 17:23 | Comments(0)

1/19 (木曜) ジャズ&ボサノヴァライブのお知らせです♪

2017年。新しい年がスタートしました。
今年はどんな1年になるんだろう。
皆様、今年もよろしくお願いします。
今年こそはもっと自分で自分の時間を上手く使えるようになりたいものです。

そしてそして。
今年も早速歌います!
日暮里にある小さな空間と音の響きが心地よい
Bar PORTOで今回も素晴らしいギタリストの前原 孝紀さんとのDUOです。

慌ただしい時期だとは思いますが、
ご予定が合えば是非、聴きにいらして下さいね!
よろしくお願いします♪

1/19 (木曜日)

日暮里 Bar PORTO
http://barporto.cocolog-nifty.com/blog/cat36254943/
荒川区東日暮里5-40-8
03-3891-6444

Open 19:00~
1st stage 20:00~
2nd Stage 21:00~
Music Charge \2000
ミュージックチャージ制です
(お会計の際に合わせてご清算となります)

南谷 千春 (Vo)
前原 孝紀(G)

b0190927_16412430.jpg

by hiiro_c311 | 2017-01-06 16:28 | スケジュール♪ | Comments(0)

Jazz , Bossa Nova Vocalist 南谷千春のブログ


by hiiro_c311
プロフィールを見る
画像一覧